10月強風にも負けず、賑やかに市民感謝デーが開催されました♪

本日は大型台風の影響で

ものすごく強い風が吹く中、

その強風にも負けず、

賑やかに市民感謝デーが

開催されました!

今日は秋のお魚が

たくさん揃いました♪

 

 

    

 

 

秋です!

ふぐの季節スタート!!

 

秋のお魚でお料理~♪

えびすスタッフ作

♡歯かつおのたたき!美味♪

んー、ねぎも生姜も大きい(^_^;)

 

♡さばのみそ煮~

赤めの味噌なのでこの色です

七味・山椒かけて~

新米といただきます!

ごはんに合うー♪

盛り付け勉強します(^_^;)

次回の市民感謝デーは

年に一度の

農林水産まつりと

合同開催です!

第3土曜日の

11月16日(土)ですので

お間違えのないよう

ご注意くださいませ。

野菜、牛乳、ヨーグルト、

パン、ケーキ、

新米の精米、

蒲鉾、干物などなど~

新鮮、美味しいものばかりで

目移りしてしまします♪

おさかなレンジャーなどの

楽しいイベントも

盛りだくさんです♪

皆様お誘いあわせの上

ぜひお越しくださいませ♪

えびすスタッフ一同

心よりお待ち申し上げて

おります!

 

 

 

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク