秋晴れの中、10月の市民感謝デーが賑やかに開催されました♪

とーっても気持ちのいい♪

秋晴れの中 

ながーい行列をつくって

お待ちいただき

ありがとうございました♪

本当に雲ひとつない

真っ青の快晴で

寒くも暑くもなく

一年の内わずかの

しあわせな気候です♪

えびす水産は下のような

ライナップでお届け

いたしました!

 

長崎県産 あじ

鳥取県産 のどぐろ  

山口県産 甘 鯛

長崎県産 やいとがつお

長崎県産 真鯛

長崎県産 かます

 

 

御夫婦のお客様が

いつもおたくに

必ず来てるけど

今日はお魚の種類が

少ないね~とおっしゃり、

そうなんです、

鯖も赤いお魚も

今日とても高値で

すいません。

とお答えしながら

いつもえびす水産に

よってくださってるんだー

とうれしくなりました♪

それと

ウエカツさん

お料理レシピも

たくさんのお客様に

もって帰っていただき

つくった甲斐があったなー

とこれもまたうれしかった

です♪

また次回も

がんばりまっす!!

 

次回の市民感謝デーは

11月17日

第3土曜日です!

お間違えのないように

ご注意くださいませ。

年に1回の

農林水産まつりとの

合同開催です♪

その場で新米を精米、

採れたて野菜、

揚げたてかまぼこ類、

魚汁、

私がとても楽しみにしてる

福岡JAさんの白いバター

これめっちゃ

美味しいんです♪

皆様ぜひぜひ

お誘いあわせの上

お越しくださいませ!

☆魚市場の

新キャラクター

 お披露目会☆彡

もありますので

お楽しみに!♪

 

9月の市民感謝デーの情報はこちら

8月の市民感謝デーはこちら

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク