秋だね~の晴天の中、市民感謝デーが開催されました!

img_0039img_0045

秋だね~の晴天の中、市民感謝デーが開催されました!

本日は、九月十五日 の 十五夜にちなんで、

クオリティーに少々かける

満月 と うさぎ と お団子 

でディスプレイいたしました ♪

img_0058

img_0059

 

 

あまりにも早く完売して写真を撮る時間のなかった

北海道根室 さ ん ま

 

秋になれば食べたくなる~♪

長崎県対馬産 さ ば

 

img_0048

 

塩焼きだけと思いきや煮つけも美味しい

福岡県鐘崎産 連子鯛

img_0053

 

脂肪のりのりで、きれいな赤身の

長崎県産 かつお

 

fullsizerender

 

宮崎県産 メ ヒ カ リ

img_0066

などなどえびす渾身のラインナップで

お届けいたしました ♪

 

来月の市民感謝でーは

10月8日(土)です!

第100回目の市民感謝デーのため

たくさんの楽しい♪イベントが開催されます♪♪

そのひとつとして

私どもの尊敬する

ウエカツ水産 上田勝彦様の

イベントが行われる予定です。

詳細が決まり次第

えびす水産のホームページブログや

フェイスブックでお知らせいたします。

ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上

お越しくださいませ♪

えびすスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク