小春日和の暖かさの中 市民感謝デーが開催されました!

2月なのに暖かすぎる~~小雨の中、

市民感謝デーが賑やかに開催されました♪

本日は、鮮やかな赤がとてもきれいで

脂のりのりなので、ぜひお刺身か塩して干して

食べていただきたい

長崎県産 

☆    金目鯛 ☆~  

1455341485960 1455341299368

長崎県産みんな大好き

 真 鯖 や

福岡県産 大人気 

    真 鯛、

14553414103901455341325768

あと身がぷりぷり活きてて~

ぜひお刺身で食べてくださいね~

の鐘崎産 いさき、

この冬 大人気の 

   かぼすブリ

をご用意いたしましたが、

開場になった途端、

瞬く間にお買い上げいただき

本当にありがとうございました♪ ♪ ♪

1455341243707 1455341278843

1455341347916

本日はバレンタインデー前日のため、

ディスプレイは、

赤とピンクのいっぱいのハートです♡ ♡

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

IMG_4980

IMG_4981

バレンタインデー限定品

北海道産

♡ハート♡の うに

も大好評でした!

オーダープレミアムセットを

いつも買ってくださる

お客様、本日もお買い上げ

いただきまして誠に

ありがとうございました!

 

来月の市民感謝デーは

3月12日㈯です!

えびすスタッフ一同

新鮮美味しいお魚をご用意して

皆様のお越しを心より

お待ち申し上げております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク