初夏って感じ♪ kirakira太陽の中、市民感謝デーが開催されました!

1463179953789 1463200923641

(^O^)/ 初 夏 ~!

花粉、PM2.5、黄砂~も落着きはじめ、

きらきら太陽の爽やかな初夏となりました ♪

この時期は1年で一番 鯛がお安くなります!

1463200904737 1463201023583

0.9~1.3㎏の鯛が800円、1000円なんです!

他の部門のえびすスタッフが 

   えっ!!ていうほどの安さです♪

1463200884413 1463200851915

相変わらず大人気 ♪!

脂のりのりの高級魚~長崎県産のどぐろ、

14631799686091463200826484

北海道産黒いカレー、白いカレー←レトルト ~♪

このカレーは、食べた皆様から美味しい!って

絶賛いただいております!

私も黒いカレーをいただきましたが、

最近のレトルトカレーは、美味しんだー♪って

大発見です!

1463200754069 1463200662121

1463200646973 1463200587554

1463200567193

ソーメンのり~私も本日購入いたしました。

さっと湯がいて冷水で冷やして、

生姜すって、ポン酢かだし醤油でツルツル~

美味しいですよね~!

これもまさに今が旬です!!

夏に向かって、お安くなる~活魚のたこ~

塩もみして、流水でながして、

沸騰したお湯で4~5分ボイルして、

ボイルし過ぎないのがポイントです!

ざるにあげて、冷蔵庫へ~

調理ばさみでチョキチョキしていただいて

ください。

ご自分で 生からボイルしたら

あまりの美味しさに 

たこくんの虜になっちゃいます♪

などなど本日もえびす渾身のラインナップで

お届けいたしました!!

次回の市民感謝デーは、

6月11日㈯です。

ぜひ皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ ♪

えびすスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク