ものすごーく 暑~い中、市民感謝デーが開催されました!

1470460072429 1470460107828

めっちゃ暑ーい(^_^;)!!のに

たくさんのお客様

ご来場ありがとうございました ♪♪

1470460229754 1470460321737

1470460951543 1470460834098

1470460648421 1470460613487

14704607217121470460406023

高知県産 土佐沖どれ金目鯛!

 

最近人気急上昇 

長崎県産 のどぐろ

 

1470460578502 1470460536500

長崎県産 胡麻鯖

 

それでは、ウエカツさん~上田勝彦さん~の本より

~胡麻鯖について~

夏は真鯖が産卵後で痩せて、

反対に胡麻鯖は夏から太り始めます。

なので、夏は胡麻鯖を食べましょう♪

胡麻鯖は真鯖に比べて赤身系。

塩との相性が抜群で、安い時に自家製塩鯖つくって、

冷凍しておくのが、おすすめです!

あと竜田揚げが美味でーす♪~

 

来月の市民感謝デーは

9月10日(土)です!!

ぜひ皆様お誘いあわせの上

お越しくださいませ!!

えびすスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク

本日の入荷状況へのリンク

えびす水産お魚ブログへのリンク